プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問。

コートのフードをかぶったところを、年下の女性に「かわいい♪」って撫でられたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

イラッとする。


年下で頭撫でていいのは彼女だけ。
    • good
    • 0

もちろん脈ありですよ

    • good
    • 0

その人の心によるでしょ。



可愛いって言われて、喜ぶ人も居れば嫌がる人もいる。
若い人は喜ぶがもしれませんが、男性なりのプライドがあるので嫌がる人が殆どでしょう。好きな人は例外。
    • good
    • 0

そんなもんその女の顔によるだろ


ブス→きめえさわんな
普通→?何がしたいの?
可愛い→君の方が可愛いよ
    • good
    • 0

気分は良くないね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!