プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。電車で知らない男性に脚を撫で回されたらトラウマになりますか?

A 回答 (3件)

痴漢犯罪として警察に叩き出します

    • good
    • 1

撫で回されたらなるでしょうね。


自分は「撫で」の段階で睨みつけるか蹴っ飛ばすかのタイプなのでならないですけど。
    • good
    • 2

トラウマになりますがその前に手を掴んで痴漢だと声を張って警察に引渡します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!