プロが教えるわが家の防犯対策術!

知識なしで製造業に就職する人ってどのくらいいるのでしょうか?またやっていけているのか教えてください。

A 回答 (2件)

製造業と言っても誰も知っているトヨタ自動車とか街の部品製造業の会社までありますからね。


どのような会社に入っても既に道が引かれた世界なので普通に会話が出来て手足が普通に動けばやってけます。
クルマ好きなら誰でも知っているメーカー内部で仕事をした時、シフトレバーをクラッチ操作をしないで操作しようとしてガガガと嫌な音を立てさせた技術者がいましたよ。まあそんなもんでしょう。
    • good
    • 0

製造業と言っても職種は無数にありますからね。


例えば製造ラインの組立工は、期間工を募集していたりします。要は出稼ぎの半年契約だったりします。知識などありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!