プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホ(iPhone 12 pro)に付ける望遠鏡?双眼鏡?で、本1万円以下程度ではあまり無いと思うのでもうちょいそこそこ値段するのも要検討しますが、

月とか星空メイン に 遠目の山や展望台から下界の方の景色・夜景(価格あまり高くなく抑え気味にしたい&月や星空を極力しっかりとなるだけ綺麗にみたい のなら景色や下界などの方は除外しないと落ちるとかなら 月や星空だけのでも構いません!!)

を撮るのに普通にこれまでのiPhone 12 proのカメラのみの撮影よりなるだけグーンと綺麗に撮れるハッキリ撮れるのは(望遠鏡は)なにかありませんか?? ←ある程度値段はするにしても出来たらその中でもお安めとかコスパ良いとかだと助かります。さらに、出来たらなるだけコンパクトなのがいいですが重めでも多少重量感あっても難なく持ち運べる程度までなら許容範囲です(※例えば、1万ちょいくらい・1万ちょいくらいまでで としたとして、しかし1万円ちょい程度だと素のiPhone 12 proよりはそりゃハッキリ綺麗に撮れても微妙で.どうせ出すならもうちょい出した方が・さらに金かかるがもっともう1ランクもう2ランクくらいさらに出して買った方が明らかに見え方違う とかなら要検討しますのでそちらの方も宜しくお願いします)

A 回答 (1件)

4000円でもあるが・・・(20倍など)

• 0