アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カイロってどこで買うのが安いんですか?ダイソーとかのカイロはあまり質は良くないですか?

「カイロってどこで買うのが安いんですか?ダ」の質問画像

A 回答 (4件)

私は貼るカイロをよく使うので、いろんなドラッグストアーで買います。



品質の違いとか、あまり感じたことはないです。

保温時間は箱に記載されていて、長い方がお値段も高くなります。
    • good
    • 2

ハクキンカイロ


本体が高価なのでAmazonでも送料無料対象
https://www.amazon.co.jp/dp/B077JKH9CV/
    • good
    • 1

ドラッグストアだね〜

    • good
    • 1

貼るカイロですが、たいていドラッグストアーか、たまにスーパーで買ってます♪


そばなので安い方で…(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!