アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を買い換えようかと思うのですが、
4人乗れるオープンカーにしようかと思っています。

新車なら
・プジョー306カブリオレ
旧車なら
・プジョー306カブリオレ
・BMW328iカブリオレ
・サーブ9-3カブリオレ
・ローバー216カブリオレ
あたりがどうかな、と思っているのですが。
購入者や識者の方いらっしゃったらアドバイスください。

ところでローバーカブリオレは恐ろしく不人気な値段で流通しているようですが、
不人気な理由はあるのでしょうか。
スペックだけ見ると、悪くない気もするのですが。

それではよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

多分ローバーは元会社の影響で部品などが入手できない(しにくい)から安いんではないでしょうか?



個人的にはGM(シボレー)のカマロのコンバーチブルがお勧めです

この回答への補足

カマロですか。
うーん。すんでいるところが住宅地の奥なので、
大きさが気になるところですね。

維持コストなどはどの程度なのでしょうか?
値段は妥当なラインですよね。

補足日時:2001/08/31 00:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プジョー306カブリオレにきめました。
#2以外のみなさまアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2001/09/03 21:31

日本車はダメですか?昔アルファスパイダーに


乗っていたことがありますが、貧乏臭いと言われても
やはり4人乗れるほうが便利です。笑。

私が買うならスタイルが好きなのでピニンファリーナ
のプジョー。あとゴルフなんかはリーズナブルかも
知れないですね。スタイルはちょっと野暮ったいけど。
予算が許せばジャガーは素晴らしくカッコイイ。

日本車だったら、セリカかなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

プジョーはとりあえず見積もりはもらっています。
あとはまあ、交渉次第ってところなんですよね。

ジャガーはあこがれますが、もうすこし年を取って、似合うようになってから
考えたいところですね。

お礼日時:2001/09/01 01:30

4人乗りかどうかわからんけど、


日本車で、FC3S RX-7のカブリオレとか?
パーツもかなり出回ってるし。
あと、下の方の言ってるセリカもそうっすね。

補足
ロードスターも後ろにあと一人乗れる…
MR2は4人乗れる…
かんけいないっすね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
RX-7のカブリオレは、ずいぶんとむかしじゃありませんでしたっけ?

お礼日時:2001/09/01 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!