アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が彼氏と別れかけてて、彼氏側は「改心するからチャンスをください」って言ってて友達は「自分のために別れた方がいいけど、情が邪魔する...まだ好きだから信じたい」って言いつつ、バイトの先輩と週1.2で朝まで
長電話して彼氏の相談しつつ別れたって言ってるんですが、典型的な乗り換えパターンだと思いませんか?

A 回答 (2件)

友達(ホントかな?)の事ですから、部外者がクビ突っ込むのは余計なお世話という物です

    • good
    • 1

乗り換えなのか二股をするのか、男依存なのは確実ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!