dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hを拒否ると彼氏が不機嫌になりました。
彼氏の家でBまでいって彼氏の手がした方に伸びてきたり、あそこを触ったり舐めてといわれたので、それは今できないと断ると「長い」と言われました。

今までこういうスキンシップの衝動は2,3回あり、だいたい彼氏が先に進もうとして私が断ると気まずい感じになっていました。
最初は私を傷つけたくないといっていろいろ一緒に考えてくれていい彼氏でもっと大好きになったりしていました。
しかし3回目の今回は「長い、期待して毎回こうだと疲れる」といいスマホをいじり出しました。
それに対して、スマホを触るのやめてといい、「私はこういうことは流されるんじゃなくてしたいと思ったときにしたい」といいました。
すると彼氏は「確かにそうあるべきだと思うけどそれはいつくるの?」といい、しまいにはため息をついて「わかった、待つ待つ」と雑に言われました。

それに対して私が「わがままかもしれないけど、こういう繊細な問題は彼氏側に優しく寄り添ってほしかった」というと謝ったり、ハグやキスをしてくれましたが、ギクシャクしたまま帰りました。

どうしてもこのことを思い出すと大学生で付き合って4ヶ月ずっと待っていてくれて優しいのでしょうか?
私はどうしてもあのような態度を取られたことがすごくショックで、大切に思ってくれていないのかなって不安になります。


前にスキンシップのことで衝突した時にお互いに最後までする期間について話し合ったときは彼氏は待って6ヶ月、私は6ヶ月以上1年未満でした。
またさらにうちは親が厳しく、門限が早かったり春休みに旅行に行けなさそうなことも最初は考えてくれましたが、もう最近は不機嫌な態度を取られるようになりました。
価値観が合わないのでしょうか?


ここ最近何回もスキンシップや門限、親のことで、ギクシャクしていて、その度に私から話し合おうと言ってる気がします。

あの日のことを思い出すだけで泣きそうになります。
皆さんどう思いますか?
どうしていくのが最善なのでしょうか?

A 回答 (7件)

17歳の時です幼くてすみません(;´∀`)


まだ大学生になってないのですが、、
大学生の人たちの話を聞くとばらつきはあリますけど半年は長いのかなー、、でもやっぱり彼女のペースだと思います!
彼氏にしてもらって自分もお返しするって感じでいいんじゃないかなって思います
それで怒ったりするのはやっぱり辛いし嫌になると思います、、

友達とかに思い切って聞いてみるともっと大学生の普通ってわかるんじゃないかなって思います、、
イベントの日とか、いついつにしよってゆってそれまでに心の準備などをしておくとかすれば彼氏も数ヶ月待てるかも、、少し個人の提案してみました
    • good
    • 0

貴方の思う様にする事が1番ですね!


彼はやりたいだけでしょう
ギクシャクし改善余地がないなら、新たな道もありですね
    • good
    • 0

こんばんは



最後までする気がないのなら、二人っきりになる所へは行かないことです。

男はしたいのです。

プラトニックラブで我慢できない人とは付き合わない方がいいです。そういう事は結婚してからです。
    • good
    • 0

私は2年以上待ってくれました


確かに家行ったら彼氏さんも期待しちゃうのもあると思うし、大学生やと六ヶ月長い方なのかもしれないのかな?

でも彼女のこともっと大切にして待ってあげたりしない点は最悪だと思います!彼氏に嫌われたくないからって先に進んだところでしんどい思いするだけだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
2年!すごいいい彼氏さんですね!
ちなみに回答者様がおいくつのときでしょうか?
大学生で半年ってやはり長い方ではあるのですね。

うーん、私もそう思ってしまいます。
大切に待ってくれないのは悲しかったし、この人で大丈夫かなって思ってしまいました。

しかし確かに中途半端に待たせてしまってるため彼氏としんどいですよね。
彼氏も待つという努力をしてくれていますし、口ではできないですが、頑張って手で満足させてあげられるように努力するべきでしょうか?

お礼日時:2021/12/13 21:37

貴女を大切に考えてないってこと



こんこん(^ω^)
    • good
    • 1

体目的で、思いやりがないんでしょうね。


自分の欲が叶うと思ったのに裏切られた、という気持ちに勝手になってる。
付き合ったからにはして当たり前と思っているからです。

確かに一般的には付き合ったらするカップルがほとんどだと思いますし、
体『だけ』が目的ではないにせよ、男性なら体が交際の目当てのかなり上位に来るんじゃないでしょうか。
4ヶ月が早いか遅いかは、ひとえに個々の貞操観念や経験値によるものです。今まで何人とも体を重ねてきたような人なら確かにめちゃくちゃ長いと思いますが、初めてあるいは数人目だったり、慎重な性格だったり、真面目だったり、先々のことをきちんと考える人にとっては長いとは思えないと思います。

結局は価値観と言ってしまえばそうなんですが、彼の言い方は高圧的で、しかも自分の価値観が正しい(普通)と信じて疑わず、あなたを見下しているように思えます。明らかに威圧していますから。
だから泣きそうになるのでは。
話し合いをしても解決しない、あるいは話し合いの姿勢を持とうとしない(あなたから声をかけないと話し合わない、渋々その場にいるだけでまともに話し合わない、自分の思い通りにならないとあからさまに不機嫌になるなど)ならもうその程度の男だと見限ってもいいかもしれません。
フキハラ、なんて言葉も一時出ました。好きな言葉ではないですが、不機嫌になることで周りを自分の思い通り動かそうとするハラスメントです。
対等な立場あるいは弱い側の立場の人なら感情的になっても加害性はありませんが、質問者さんは一度調べて見てもいいかもしれません。
    • good
    • 0

その気がないなら


もう家には行くな

ヤレルと思ったら
肩すかし
ヤレル雰囲気つくんなよ

ヤルことしか
頭ん中ないんだよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A