dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と付き合いたてにスキンシップの取り方を間違えて振られました。どうやって誤解を解いて復縁できますか?

質問者からの補足コメント

  • 急に胸を触ってしまい、した時は拒否されなかったのですが、自分も止まらなきゃと思いやめて、その後彼女からキス以上はゆっくりしたいと言われ僕も謝罪して彼女もわかってくれたのですが、数日後別れを告げられました。

      補足日時:2021/09/06 15:03

A 回答 (6件)

いまあなたがやれることは、改めて誠心誠意謝って、別れたいという彼女の気持ちを受け止めてあげることでしょう。



そしてこれからも友達としての関係は維持してほしいとお願いしてみましょう。

そこで彼女が友達としてなら連絡を取り合ってもいいというなら、まだ可能性はあると思います。

いずれ彼女の心の傷が癒えて、あなたの気持ちを想像することができるようになったら、そのときようやく復縁の可能性がわずかに芽生えてくるかもしれません。

その時が1ヶ月後なのか3年後なのかわかりませんが、それまでの間、彼女に対して誠実な振る舞いを続けられたら、可能性はあると思います。

一般的には、我慢しきれずにほかの女のコに行っちゃうケースがほとんどですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達だとしても男の人と連絡とることは考えれないと言われました。LINEはブロックされていません。

お礼日時:2021/09/06 15:28

誤解を解くって、いったい何が誤解なんですかね。

そこからしてわかりませんでした。

スキンシップで振られるってことは、あなたと彼女に好きの温度差があったのでしょう。

あなたは彼女が大好きで、付き合ってるんだからお触りくらいオッケーでしょという性欲オバケ的な考えだけど、彼女はまだあなたのことをそこまで好きじゃなくて、それでも付き合いながら徐々に愛情を育てていきたいと思っていたのではありませんか。

そこでいきなり胸を触るなんて、婦女暴行レベルですからね、復縁は難しいでしょう。

だいたい彼女の様子を見れば胸を触っていいかどうかくらいわかるはずです。その雰囲気を無視して触ったのでしょうから、いわばミニレイプです。彼女は怖かったと思いますよ。

その場で「もう!そんなことするなら別れる!」って言われたならまだ復縁の余地はあったかもしれませんが、数日は我慢してみたけどやっぱり我慢できなかったということでしょうから、彼女としては考えた末の結論です。

やはりどう考えても復縁は困難かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きの温度差を感じたは言われました。
自分が悪いのはわかっているのですが、諦めきれないです。彼女とは6年間友達でしたので、いきなりしたのは悪いですが許されると思っていた自分が本当に情けないです。

お礼日時:2021/09/06 15:17

体目的と思われたんでしょ。


まぁ、誤解解くのは難しいでしょう。
    • good
    • 0

個人的には、スキンシップのとり方間違えただけで振ることってあんまないと思うんですよね...


何をしたのか分かんないですけど、復縁むつかしいかもです
    • good
    • 0

スキンシップの取り方?


要するに彼女が嫌がっているのに無理に何かしたってことかな?

それは難しいと思うよ。あなたは「誤解」というけれど、彼女から見れば「やる気満々の確信犯」と思っているのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に胸を触ってしまい、した時は拒否されなかったのですが、自分も止まらなきゃと思いやめて、その後に彼女からキス以上はゆっくりしたいと言われ僕も謝罪して彼女もわかってくれたのですが、数日後別れを告げられました。

お礼日時:2021/09/06 14:50

どのような間違いをしたのか分からないのでなんとも言えませんが、


彼女さんスキンシップで振ったぐらいですから復縁は難しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか

お礼日時:2021/09/06 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A