プロが教えるわが家の防犯対策術!

「会うと、エッチしたくなっちゃうから
長く一緒に居れない時は会いたくない」と彼氏に言われました。
今まで毎日のように会ってたのですが
いきなりこう言われました。
私達はまだBまでしかしていません。
これって要は「エッチができないなら会いたくない」と言われているのでしょうか?
好きだから触りたくなる、エッチしたくなる、我慢するのは辛い、だから最初から会いたくない
という考えは理屈では分かりますが、他のカップルはどうしてるのでしょうか?
皆さんもそうなのですか?
彼氏の言ってる事は正しいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

もっとあなたの傍に居たいのに


あなたのことをもっと大切にしたいのに
自制が効かなくなってしまう、あなたを無理矢理汚してしまう

そういう自制と恐怖心ですね

あなたが良いのなら、彼を誘ってみて下さい
きっとかなり我慢してます
でも、やっぱりあなたが好きだから、少しでも傍に居たいんです

とりあえず僕は、同棲して5ヶ月のの彼女とキスも未だです
寝る部屋も別です、ハグはしてもOKくれないから純愛状態です
確かに、キスでもすると自制が効かなくなりそうです
彼女に嫌われるのは一番嫌ですから、我慢我慢
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/01 20:21

しかしBまでというけど、そこまでいけば挿入はもう時間の問題だと思いますよ。


ふつう女性は真剣な恋愛を考えています。
でも男の場合、表面的に恋愛であっても、セックスが目的であって、
恋愛の熟成が目的ではないことが多いです。
その逆に女性はセックスを境にもっと彼の気持ちを欲しがります。
そうなると大概は別れます。
そのような場合、男はヤリチンだと女同士の会話になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/01 20:21

私も彼に『一緒に居ると触りたくなってしまう..』『ムラムラしてくる..』『今日はしないって決めてるのにこんな奴でゴメンこんな奴と一緒に居て大丈夫?』って言われた事があります。




身体だけなのでは?って思って
彼に思い切って『一生エッチしないで付き合ってるのと、エッチはするけどセフレの関係で居るならどっちがいい?』と聞いた事が有ります。笑

彼は付き合う方を選んでくれた
ので今でも付き合ってますが
まだ一緒にいると必ずといって良い程エッチを求めてきます。

あと遊ぶ場所は家だけではなく
ショッピングモールや二人きり
にならない場所でデートするのもいいと思います。
友達カップルと遊んだり♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/01 20:20

>これって要は「エッチができないなら会いたくない」と言われているのでしょうか?


 正解。Bまでしか進んでいない段階でこれなら確信犯ですね。

 彼の言っていることが正しいか?とのことですが、男の性欲に忠実という意味では正しいです。でもそれが仮にも彼女に向かってかける言葉という意味で正しいかというなら、極めて不適切だと思います。「あなたに会えなくて寂しいのは下半身だけですよ」といっているわけですから、吹聴して社会的に抹殺してもよろしいかと。

 問題はあなたがどうしたいかです。今のまま彼の望むようにすればあなたは確実に「彼女」ではなくなります。

 (1)微妙な距離を保ちつつ彼を矯正する
   エッチは許さず、濃厚なスキンシップのみで
   彼を調教、「言う事聞いたらエッチさせたげる」と
   付かず離れず人と人の付き合い方を躾ける。

 (2)真っ向勝負で「体だけの付き合いになるつもりはない」と伝え様子を見る
   彼の出方を伺っても状況は変わらないかも知れ
   ませんが、その間にあなたが自分の気持ちを
   確認する意味では時間をおくのもありかと思います。

 (3)「エッチ以外も楽しめる相手を探す」と言い置いて彼を振る
    あなたが彼とどのくらいのお付き合いなのか
    分かりませんが、うまくいくカップルは大概
    コントロールし合います。時間がない時は
    時間ないなりにお互いを満たす方法を探る
    ものです。その模索する過程を楽しむ事も
    できないような相手をわざわざ教育するのは
    多大な労力を必要とします。個人的には
    この選択肢がお勧めです。

 以上3択で対応を考えて見ました。あなたが彼とこの後どう付き合っていくかを考える上で、一つの参考になればと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/01 20:20

そのような阿保な事を言う彼は別れてください。

悩むような付き合いは疲れてしまいます。僕たちはごく自然に交際しています。2人で居る時はそばに居るだけで楽しいし,幸せを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/01 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A