アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツジム選びに悩んでいます。
候補の一つが両国のデニーズのある建物の上にあるスポーツクラブなんですが、施設の清潔さやインストラクターの対応などいかがですか?
いいところ、その逆、色々とご感想をお聞かせください。

A 回答 (1件)

ルネッサンス両国ですね


家から近いんで1年間通ってました。

インストラクターもみんな気さくな人たちですし、プールとかスタジオとかも充実してますし、結構いいと思いますよ。

風呂もサウナ付で結構嬉しかったですね。
あ、タンニングマシンもあったり…

そんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
お話を伺ってすこし安心いたしました。
早速近々見学にいてこようと思います。

お礼日時:2001/08/31 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!