プロが教えるわが家の防犯対策術!

インの時刻と重なっている気がしますが。

だいたい、連泊の最後はその時刻に出ます。

A 回答 (4件)

0時~03時」って夜中に追い出されるの?


PM3時ならリゾートホテルなどなら有りますね。
全員がその時間までいるわけでもチェックインも同様だから問題ないですね。
ホテルによってはチェックアウト当日は次の客をいれないようなところもありますね。
ビジネスホテルが10時アウト、15時インなのはその間の従業員を最低数にする事と少人数で客室清掃を行うため、それなりのレベルのホテルであれば常時従業員はいますから問題なしですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

状況は呑み込めないですよね、この文面じゃぁ・・・

清掃の合間に出かけるように工夫して、一行目の
時間帯の、チェック「イン」の人たちの後に出るように
しています。

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/14 18:39

一般的には、


チェックイン PM4:00以降。
チェックアウト AM10:00まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふつうはそうです。
そうではない行動を取っています。

ので、あり得るのかと

お礼日時:2021/12/14 18:35

ビジネスホテルをかなり利用してきましたが、通常、ほとんどのビジネスホテルが午前10時だったと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロングステイとかの予約をしない限りはそうだと思います。

利用したことはないですが。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/14 13:57

遅いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考に、いたします

お礼日時:2021/12/14 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!