プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

床頭台やテーブル上が治療用具でいっぱいです
看護師さんや入院中寝たきりだった方にお聞きします。
現在母が個室に入院中でほぼ寝たきりなので、母のために何かを飾りたいのですが、床頭台やテーブルの上が、病院側の治療用の物品でいっぱいでスペースがありません。
確かに母は寝たきりで食事も取れないですが、床頭台は患者の私物を置くところだと思っていたのでなんだかもやもやします。
これは普通のことですか?問題はないのでしょうか?
まあ普通じゃないといわれても苦情は言う勇気がないのですが。

A 回答 (1件)

ナースセンターに聞いてみてください


空いているところを貸してもらえるかも

家族が入院した時に
注射器のお化けのような機械がベット脇の狭いところを埋めていて
オムツとか置けないんですけど~とお願いしたら
床頭台の上の方に置いていただいたことがありましたので
聞いてみたほうがいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
頻繁に使うもののようなので取りづらいところにはおいてもらえなさそうです。。。
空いているところはないですし。。。

お礼日時:2021/12/15 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!