プロが教えるわが家の防犯対策術!

入力フォームにの名前を入力するフォームに下のフリガナ入力をオート入力にしたいのですが、
オートかな入力には
jquery.autoKana.js
を使うと良いらしいのですが、オートかな入力に必要な
jquery.autoKana.js
ダウンロードできないのですが、どこからダウンロードするのでしょうか?
以下のサイトの
jquery.autoKana.jsの所をクリックして、ダウンロードページに行ってダウンロードするそうですが、

https://qiita.com/u-chida/items/6c07d558b3f06c9e …

最終的には画像のような画面に辿り着くだけで、ダウンロードできないです。
画像のような画面の下の方にあるソースコードをコピーして、ファイル名を
jquery.autoKana.jsにして保存するわけではないですよね。

「入力フォームにの名前を入力するフォームに」の質問画像

A 回答 (2件)

https://github.com/harisenbon/autokana
View code から入ったんですよね。
テキストファイルなのでコピーして名前は好きに付けも良いと思います。
使い勝手の良いテキストエディタ持ってたほうが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決出来ました。

お礼日時:2021/12/16 18:52

GitHubからのダウンロード方法は、


ここのサイトの方法が役に立つかもしれません。

https://www.fenet.jp/infla/column/network/github …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/16 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!