アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体感的には余裕でiPhone15くらいまではいける気がしますが、発売してからだいぶ経ちました。望遠カメラ好きなので、今の売り方だと最高モデルを買わないといけない事から、良きタイミングで買いたいです。ロスレス解禁で、余り使わなかったストレージも増やさないとなりませんし、お金かかりますね。

A 回答 (1件)

公式の推奨期間が発売から3年なのと、


わたしはバッテリー低下やちょっと遅いなど感じるので、iPhone14かなと思いますが、
あまり感じていないなら15でも大丈夫と思います。

iPhoneに拘らないならカメラ重視でしたらデジカメメーカー(ソニー)の出しているZEISSレンズのXPERIAオススメです。

スマホ高くなりましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
14で何か飛びつく要素があったら欲しいですね。
XPERIAも調べてみます!

お礼日時:2021/12/18 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!