アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで小学生はYouTube見ちゃダメだよとか言ってくるキモいやついるじゃないですか。あれって確か親の同意があればいいんですよね

A 回答 (2件)

子供が見ても問題ないよ。

18禁動画じゃなければ基本的に同意も必要ない。13歳以上でないとアカウントを作れないということから曲解しているだけだろう。

そもそもyoutubeは子供が動画を見ることを禁止していない。
例えば親は年齢制限付きの動画を子供が見れないように設定することができる。これは子供が親の同意なしにアカウントを使用して動画を見ることをyoutube側が想定しているということである。
    • good
    • 0

全然構わないはずです。

今や小学生でもYou Tubeは普通のことですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!