アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小2 女の子です。
承認欲求が強いのか親も親でsnsやYouTubeで色々と自慢してます。
その親の子と同級生なんですが、毎日のように
テレビに出たとか、YouTube出てるとか、言ってるみたいで、私は知ってますが、あえて知らないふりしてます。
昨日は、なんでテレビ出たの?って聞いたら
それは知らないから聞いてみると言ってました。
今後の対応についてですが、どれがいいと思いますか?
①へー!すごいねぇ 有名人だね
②そのテレビ興味ないから見てないよ
③どうでもいい
④○○ちゃんは自慢してるの?
⑤そうなの?知らなかった〜

質問者からの補足コメント

  • 子供が話してきた事に対して、傷付けたくはないけど
    子供はその子に対してどう思ってるかわからないし
    何と言えばいいのか、、、

      補足日時:2022/05/19 10:16

A 回答 (1件)

⑥あやかりたい。

かねかりたい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!