アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TikTok見ないと時代に着いていけないとか言ってる奴
キモくないですか?YouTubeやニュース見れば良くないかと。TikTokのユーモアなんてクソくだらないのばっかりですよね。絶対にTikTok入れません。

A 回答 (5件)

TikTokって中国原産じゃなかった?


私はそれが恐ろしくて使わない。
    • good
    • 0

はいは〜い。


イキってる俺カッケー( ´・Д・)」
恥ずかし過ぎて笑いが止まらんw
    • good
    • 1

くっさwwご自由にすればいんじゃないでしょうか?w

    • good
    • 0

あぁ、そうすかww自分で質問して自分で解決してるやんww

    • good
    • 1

そんなつまらない言いぶんに振り回されてるあなたもどうかと思う。


本当に「TikTokどうでもいい、私興味無いわー」って思ってるなら、あなたのような反抗的な発言は出てきませんよ。
あなたは、人目や流行ばかり伺い振り回される、無個性な人間なのです。その他大勢であるご自身を受け入れなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!