プロが教えるわが家の防犯対策術!

TikTokについてです。
携帯のバッテリー使用量を見るとTikTokが圧倒的に使っていました。
バッググラウンドかと思い、アプリに制限をかけましたがこの写真では6時間半使ってることになっています。
普段TikTokを見るのは長くて30分なのでこんなはずは無いのですが、バッググラウンド以外に何が考えられると思いますか
よろしくお願いします

「TikTokについてです。 携帯のバッテ」の質問画像

A 回答 (2件)

中華アプリなので


何してるか分からんですね。

というても。。。
わたくしもたまに見ますがそのような事態にはなっていません。
    • good
    • 1

とりあえずTikTokはアンインストールしましょう。


チャイナアプリは危険です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!