プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い話なので苦手な方はスルーしてください!

最近、下血がすごく、排便時にトイレが真っ赤になります。黒っぽくなく、鮮血です。
排便時はとても痛く、切れている感じがあるので切れ痔だろうと思っていたのですが、切れ痔はトイレットペーパーに少しつく程度の血の量だということを知り、不安になりました。
排便時は生理時と同じくらい、血が滴ります。
病気でしょうか??

A 回答 (4件)

切れ痔も滴るくらいは出ますよ


痔ろうかも?
とりあえずお医者さんに診察してもらいます
    • good
    • 0

真っ赤なら痔ですね。


かなり大量に出ますよ。

とりあえず、内科で内視鏡で診てもらいましょう。
    • good
    • 0

何故 病気の疑いも考えられるのに 此処の質問者は 病院よりも此処が先なんだろー?

    • good
    • 0

それは怖いですね。


以下の可能性があるらしいです。
1.痔疾患
2.炎症性腸疾患
3.大腸がん
4.その他の腸疾患・・・大腸憩室炎・クラミジア直腸炎・閉塞性大腸炎など

とりあえず病院へ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!