アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく昭和後期とか平成初期の懐メロを流す番組を見かけますが、定番のようによく見かける歌手と、当時は一世を風靡したのにほとんど見かけない歌手がいるような気がします。
あなたの「最近見かけないけど見てみたい歌手/歌」を教えてください。

A 回答 (4件)

今は女優に転身しちゃった人の歌。



たとえばアイドルだった方々だと
杉本哲太が紅麗威甦(グリース)時代の「ブリッコロックンロール」
永作博美がribbon(リボン)時代の「「リトル☆デイト」
浅野ゆう子の「サマ-チャンピオン」
麻生祐未の「噂のニューフェイス」
中谷美紀が入っていた桜っ子クラブさくら組時代の「DO-して」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆懐かしいです♫

お礼日時:2021/12/19 11:49

中森明菜さん「少女A」ですね♪


最近、全然見かけないですよね。
ヒット曲も沢山あるけど、この曲はカラオケでもよく歌っています。♬.*゚

    • good
    • 0

メガネ先輩ではなく


ネズミ先輩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、ほんのりとリバースの傾向が見られるらしいですね(笑)

懐かしくはあるけど、ポーポポーはまた聴きたいかと言われると私はちよっと。

お礼日時:2021/12/18 12:41

宮沢りえに「game」を歌って欲しいです。

絶対あり得ないとわかるので、余計…
で、世間を変な空気にして欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮沢りえって歌ってたんですか!

お礼日時:2021/12/18 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!