アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ打って勝てないひとは努力が足りないからですか?

A 回答 (4件)

パチンコ/パチスロは、客の損金で成り立つ商売です。


店があるという事は、客全体と店を比較すれば、
お店が勝ち続けている、と言う証拠なのです。

その他の国のバクチ事業も同じです。
 競輪、競馬、競艇、宝くじ、…

なので、努力すべきは、如何に損金を小さくして遊び続けるか、
これしかありません。
    • good
    • 0

違います。


1日中、打って勝てる日なんて皆無です。
そのことに気づけず、勝つために打つのではなく、当たる為に打つという欲望に負ける為ですわ。

 2、3万も突っ込んで、そっから、当たって、回収できる確率って限りなく低いんですよ?

1箱、5000円だとして、3万だったら6箱以上出さないと、トータルで勝てません。

苦労して当てた台で、6連チャン以上する確率って何パーセントですか?
ほとんどの台が平均連チャン3ぐらいです。

金を突っ込みすぎる奴らは、10連とかする妄想を抱くから勝てないのです。

ーーー
1日上限1万の投資だけすれば、負けることはありません。

1万じゃ当たらないと思うでしょ?
だから「パチンコ日記」を付けるのです。

今日は5000円で当たった。
次の日は1万で一度も当たらなかった。
次のは1000円で当たった。
その次も次も1万円で当たらなかった。

 経験上、勝率5割未満でも、1回の勝負で上限1万円を守れば、月トータルで勝てますわ。

今のご時世、1日打って勝てる台なんて無いです。ボーダー上回っている台なんてまずないですし、上回ってようが、当たるかどうかは確率論ですから、
毎日打って勝てる訳が無いのです。
    • good
    • 0

努力で勝てるものでは無い・め



昔 頭に燭台を乗せ 打つ時は その燭台に付けたローソクを灯して打ってた人が居た・・

それも努力の一つだろーが 見てた限り 結構負けてた
    • good
    • 0

パチンコ、入ったら、負ける仕組み、、



5円で、買って、3円の換金率

昔一発台.4000発箱、10箱積んでも勝てない、

トータルしたらです

まるほんやら、16ジャックスポット、富士、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!