プロが教えるわが家の防犯対策術!

公務員はマッチングアプリをしたらダメなんですか??

A 回答 (3件)

いいえ。


問題なく利用できますよ。
    • good
    • 0

ダメではありませんし、それを禁じる法令もありません。

真面目なお付き合いを望むお相手にはアピールポイント、かもしれませんし。

ただし、不倫・援助交際等に当たる行為につながった場合には信用失墜行為として懲戒の対象になります。後者の場合にはほぼ間違いなく懲戒免職です。
    • good
    • 0

自称公務員は溢れかえってますがね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています