アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸のサイトを見ていたら保証会社との契約で事務手数料が月額でかかると読み取れる記載がありました。
本来事務手数料が必要かどうかは別としてそういう支払い契約がよくあるのか知りたいです。今まで見た記憶がないので。

「賃貸契約で事務手数料が月額というのはあり」の質問画像

A 回答 (2件)

保証会社に支払う毎月の手数料ですよね


結構見ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか

お礼日時:2021/12/24 23:26

月額方式の保証会社もあるよ。


よくあるのかどうかはなんとも言えないけど、珍しいことではないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか

お礼日時:2021/12/24 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!