アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はデザイン系の高校に自己推薦で行こうとしてるのですが、入試が3教科 英 数 理 の3つとデッサンがあって、もし3教科全然取れてなくてデッサンがものすごく描けていたらこの高校受かると思いますか?
頭の良さではなく実力だけで行くことってやっぱり不可能なのでしょうか……?

A 回答 (1件)

それはその高校の判断基準次第です。


どこの高校かも解らないのでなんとも言えません。
学校の先生に聞いた方が良いと思います。
先生達には毎年の情報が蓄積されてますから、その情報から予測は出来るのではないかと思います。

ただ、普通に考えたら3教科の試験を課していると云うことは、そこも合否判定に関わってくるのは当然だと思いますけどね。
そこはどうでもいいなら試験科目に入れる意味が無いですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!