アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前安産祈願行ってきて
御札をいただいてきたのですが
お札差しに立てかけようと思って
袋から出して、白い紙カバーを取ろうと思ったら
間違えて
水天宮御守りと書いてある紙まで途中まで破ってしまったのですが、
これは交換しに行った方がいいのでしょうか??

とてもアホなことをしてしまいました。。
やばいですよね。

誰か対処法を教えてください。。

「この前安産祈願行ってきて 御札をいただい」の質問画像

A 回答 (2件)

これは神主さんに聞いてみた方が良いと思います。

僕はあなたの代わりにお札が不吉を受けてくれた様な気がしてなりません。お祓いに行かれて本当に良かったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程直接行って交換してもらいました。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/20 17:22

そのままだと不吉なので、代えてもらった方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/12/19 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!