プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳独身男性からして、若い女性ってどんな存在だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • いつまで好きなんだろう若い女性

      補足日時:2021/12/19 22:11

A 回答 (4件)

貴重です


そんなおっさんが若い女性には中々相手にされません
    • good
    • 2

若い女性の年齢によります。

本能だから仕方ないですね。
人間には、発情期はなく、いつでもですから?

あまり若いと犯罪です。
    • good
    • 1

本能なんですよ。

 より妊娠の確率の高い個体に魅力を感じるのは動物のオスとして正常で健康な証ですよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/19 22:22

性の対象です。

 若い娘はずっと好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんなんですかね、本当に…

お礼日時:2021/12/19 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!