プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰かに呼ばれた気がしたという話をよく聞きますが、私の場合は逆で、私が〇〇を呼んだ声がしたと言われました。
別の方で過去に2回あります。
2人とも離れた所に住んでいます。

1回目は母が、私がお母さん!と呼んだ声がしたから、大丈夫かと連絡がありました。
確かにその時不安障害で苦しかったのですが、母からの連絡は数日後でした。

2回目は知り合いの方です。異性で年は離れてますが一緒にいると楽しいと思える方です。
会った日が凄く楽しくて、その時も数日後に言われました。

確かに私が求めてたのかもしれませんが、それから数日後です。

スピリチュアルな事なのかも知れませんが
何か分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

出来るよ。

訓練とか、仰々しい事はしなくていい。ただ寝る時に、起きてるの半分、寝てるの半分を意識すれば、いい。寝落ち寸前を自覚出来ればいい。これが、難しい。普通は寝る直前は意識無くなるこの意識を半覚醒させるのは至難の技。これが出来れば、生霊ではなく意識が飛んで行けるようになる。起きてる状態だから、覚えているし。早い話、幽体離脱出来る様になる。おそらくあなたは一年以内に出来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

凄く難しそうですね((;゚Д゚))
一年以内ですか!?
練習したいと思います!!
ありがとうございます☆

お礼日時:2021/12/27 18:02

普通に生霊飛ばしている。

起きてる時の意識の他に、心の奥深く深層意識ってのがある。今流行りの引き寄せの技っのは、ここに作用する。無意識の領域だわ。これが、気になる人や頼りたい人の所へ飛んで行く。普通の人がフッと感じれば(虫の知らせ)ってなる。声として、お知らせできるなら、なにか能力ありますよ。訓練したら、幽体離脱できるようになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やはり生霊飛ばしてるんですね!

過去に失恋して2年間連絡途絶えた方と偶然再会して復縁した事があります。その時は確実に引き寄せたと思っていました!
訓練するものなんですね!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/12/21 19:34

生き霊が飛んだのだと思います。

その頃躰疲れてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

1度目は疲れてました!
2度目は疲れてない気がします。
数日時間差があるもんですか?

お礼日時:2021/12/20 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!