アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のヒット曲ってなんですか?紅白確定とかレコ大確定なんてな曲とそのアーティスト名を教えてください。

A 回答 (4件)

Perfumeの「ポリゴンウェイヴ」です(#^^#)

    • good
    • 0

今年のヒット曲で思い浮かぶのは、


サザンの「SMIL~晴れ渡る空のように~」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユーチューブで聞きました。なるほど、これでしたら今年のヒット曲ってな感じしますね。50のオッサンのわたしからするとヒット曲に関しては1980年代の方が満載感がありましたね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/21 10:46

アドのうっせーな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユーチューブで聞いてます
コレがヒット曲なんですか?!年寄りはついていけません,1980年代はもっといい曲ありましたよ

お礼日時:2021/12/20 14:24

PPAP


ポコ太郎
ペコ太郎だっけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ今年でしだっけ?!こんなのしかありませんか?!

お礼日時:2021/12/20 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!