プロが教えるわが家の防犯対策術!

あいり
みき
よしか
ゆうり
りん
かな
ゆうか
みお
きょうか
のなかで名前のイメージで若そう、元気そう、かわいそうなのはどれですか

質問者からの補足コメント

  • かわいいっぽそうという意味です

      補足日時:2021/12/20 19:47

A 回答 (5件)

あいり、かな、りん♪

    • good
    • 0

若そう  りん


元気そう  あいり、りん
気が強そう  みき、かな、ゆうか
おっとり  よしか、きょうか、みお
裏表ありそう  ゆうり

実際に実在する名前の人もだいぶ身近にいるので、当てはめてみました。
    • good
    • 0

ひなき

    • good
    • 0

りん

    • good
    • 2

あいり かな ゆうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!