プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10歳上の大好きだった男性がいました。

元々同じ職場で運がよかったり、その方のことを手伝ったりしたことでこの半年弱 体の関係とまではいきませんが、それに近いことが何回かありました。

しかし、最後に会った時、彼女つくろうかな。といい、お前とは年内までだとおもってる。といわれました。

それから、その方の年齢の人が恋愛の質問とかをしてたりすると、その人なんじゃないかと思って辛くなったりします。

職業上その人が結婚したりするときっと、耳に入ります。クリスマスはだれと過ごすのかなと考えるととても辛いです。同じ市内なので、休みの日だと彼女や奥さんと歩いてるときにすれ違うかもしれないてます。とても辛いです。どうすれば忘れる、もしくは乗り越えれますか。

A 回答 (1件)

その人以外の人を好きになるしかない。


今の関係だと、遊ばれている感じでしかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!