プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の子供が恋人と同棲する事になって、実家を出ていくのはやっぱり寂しいですか?

A 回答 (3件)

寂しくないですよ


娘を嫁に下さいと言いに来た男に、
只でいいの 飯も食うし我儘で迷惑かけるのに
引き取ってくれるの
お礼になんでも買ってあげると言って軽の車を買ってやりました。
その車でしょっちゅう返ってくるし、帰る時には車一杯家の中にあるものを持って帰ります
息子が増えたみたいで楽しいですよ
あの子が毎朝していた朝シャンや3度の食事
など水道光熱費食費など節約できて大喜びです
    • good
    • 1

淋しいけど、我が子が大人になっていくことは嬉しいです。

    • good
    • 1

子離れしましょうッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!