プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は過去にレイプされたことがあります。
今一緒に住んでる彼もその過去は知っています。

昨晩、久々にその時の夢を見て自分の叫び声で目を覚ましたら後ろから抱きついていた彼が私の性器に指を入れていて抜く瞬間でした。
心臓はバクバクしていましたが睡魔が限界だったので寝落ちしましたが朝方目が覚めると寝た気がしないし放心状態に近かったです。

どした?と彼に言われたので嫌な夢を見たと伝えるとそっかと言われました。

これだけでは分からないの?と思ったので
貴方がしてきた事が嫌だった、昔無理やりされた夢を見たと話すと「あ、俺?…起きてると思ったごめん」と言われました。

寝てるときや寝る間際に体を触ってくることはありますし構いません。
今回は叫び声を上げたのにその時何もフォローの言葉をいってくれなかった事や
叫んだにもかかわらず起きてその件に触れてこなかった事に疑問を持っています。

謝罪はありましたが自分のした事が悪いことだと思っていない気がします。
いま精神的に辛いのでお手柔らかに回答頂けると嬉しいです。

A 回答 (7件)

あなたは共感を求めたいのか、それとも現実的な回答が欲しいのかでも違いますが、私はあえて現実的な回答をします。


彼には特にトラウマもなく性欲は並にあるので、彼の行動は一般的と言えばそうなると思います。
次あなたですが、あなたには過去のトラウマがあり、彼に話してあるのに何故その様な行動をとれる?
私はトラウマがあるんだぞ!理解しろ!
と極端ですがあなたの気持ちを彼に押し付けてる状態です。
もちろん彼もトラウマのあるあなたを受け止めたのだから、彼の配慮がないのは至らないところです。
ただあなたにもまだ他に選択肢があり、彼に別れと言うのではなく、トラウマがあり性に対し警戒心が強いなら、まだ恋愛はしない、恋愛をしてもエッチ出来る状況下に持ってかない、同棲などは論外で、一緒に住んでるのにエッチの仕方は考えなさいよ、と彼に気を遣わせるなら、同棲は早かった様ですね。
彼の目の前に飴だけぶら下げて、待てをさせてる様な物なので。
同棲をOKした時点でこの様な事も想定内とあなたが自覚をして、同棲の答えを出す選択肢があっても良かったのかなと思います。

恋愛する事をちょっと焦ってしまったのかな?と言う感じもします。
あなた自身がまだ恋愛を受け止めれる段階ではないので、彼を変えるのではなく、あなたが出来る範囲内での事をするのがベストだと思います。

もし共感を求めてるならスルーして下さい。
    • good
    • 0

何で落ち着くまで一人暮らしをしないの?


入籍をしていない=同棲でしょ。
なぜ同棲するの?
百歩譲って互いにメリットがあるとしても部屋を分けてドアに鍵をかける、肉体関係を物理的に持てないようにするのが当たり前。
それなら同棲ではなく同居で成立する。

同棲の先、あなたはどうしたいわけ?
まさか結婚なんてしないよね。
なら彼のため別れてあげてよ。
せめて別れずとも同棲は解消すること。

あなたは彼を追い詰めている。
あなたが辛い過去を持つのはわかるが、それなら同棲はダメだろ。
    • good
    • 0

辛かったですね…レイプされたり等精神的な大きな傷は中々消えません。


私個人の意見を申し上げますと、正直その彼氏とは別れた方がいいです。まず寝込みを襲うのもどうかと思いますが叫び声を上げたことに何も触れなかったり、貴方の過去を知ってるにも関わらずその態度ならあまり貴方の事を大事に思ってないように思います。勿論、それでも貴方が彼のことを好きだ!別れたくない!と言うなら貴方が少し我慢する事にはなりますがそのままお付き合いをするのは構いません。付き合え、別れろ等第三者が口出しできないし最終的に決めるのは貴方自身です。ですが今好きかどうかわからない状態もしくはちょっともう我慢の限界のようでしたら貴方の心の為にも別れた方がいいと思います。
それと、心の傷を少しでも無くしたいなら精神科の病院やホットライン等に頼ってみるのも一つの手です。
悩みを話すだけでも少しは軽くなるかと思います。
    • good
    • 2

「寝てるときや寝る間際に体を触ってくることはありますし構いません」


と言ってますが

「貴方がしてきた事が嫌だった」?
とはどういうことでしょうか?


「叫び声を上げたのにその時何もフォローの言葉が無い」

叫び声ってそんなに大きかったのかな?
それに寝言に対して何か言うことってないと思いますし
何の夢を見たかなんてわかりません

説明を受けて
そのデリケートな件に安易に触れたら
彼女が嫌な気持ちになるんじゃないかなって
躊躇すると思うんです


あなたが今考えたことに彼が
反応してくれなくて
なんでフォローの言葉が無いんだよ!
って言われても
突然言われたことに戸惑ってしまっていると思うんです
    • good
    • 0

彼が自分のしたことを悪いことだと思っていないなら、悪いことなんだよと教えてあげることが必要です。



想像すればわかるでしょ、は男性には通用しないと思った方がいいです。

いちいち教えたくない、指摘したくないということであれば、そういうバカな男とは別れた方がいいでしょう。

あなたが望むラインより彼がバカだったということですから、バカが治るように教育するか、バカを見捨てるかの二択になります。

指摘しなくても彼のバカが自然と治ってしまうようないい方法はないだろうか、ということであればそれは無理な願いです。
    • good
    • 0

50代の主婦です。



貴女が寝ている時に、そういうことをする彼は、信じられないですし、
あり得ません。

その彼って、貴女を大事にしてくれていますか?

精神的に、お辛いと思いますが、貴女がトラウマがあるなら、
彼の行動は、決してしてはいけないことだったと思います。

もっと、貴女を大事にしてくれる人と、お付き合いなさった方が良いのでは?
    • good
    • 3

昔の事は忘れて、あまり引きずらない方が良いと思います。


恋人や夫婦では、一緒に寝ていればお互いによくある行動で普通のような気もします。
昔の彼女との間でも何回もそんなことはありましたし、お互い嫌がる事よりもスキンシップ的に喜んで迎え入れてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!