アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちのパターンがいいか悩んでいるので相談させてください
文章書くのが苦手なのでわかりにくい部分があると思います、すみません

前提条件として
出会い:マッチングアプリ
相手:年下、中学以来彼女がいない(現在20代なかごろ)、女友達が多い(本人曰く)
クリスマスに4回目のデートをします

それまでのデートの内容を書きますと
1回目:晩御飯→飲み(6時間)
2回目:晩御飯(3時間)
3回目:ランチ→カラオケ→飲み(13時間)

3回目のデートの時に、来年ディズニーで行われるキングダムハーツコラボの部屋の話になりました(お互いキングダムハーツの大ファン)
予約戦争が激しく、なかなかサイトに繋がらないレベルの人気です
ちょうどデートの日の数日後が2回目の予約開始日でした
1回目の予約は自分は妹と行こうと思っておりましたが予約できませんでした
彼が「2回目の予約また始まるみたいですよ!」と言ってきたので
「2回目の予約期間は妹休み取れないから行く相手いないんだよ~」というと
「え、じゃあ予約取れたら僕と行きましょ」
と言われました
後日予約に挑んだら予約が取れました
その話を友達にしたら「付き合ってない男女が同じ部屋に泊まるのはアウト」と言われ、確かにそうだと思いました(コラボの部屋に泊まることしか頭にありませんでした)

彼は女2男2のグループで旅行とかはよくしているようなのですが
マッチングアプリで知り合った女性と2人きりましてやディズニー…?と思っています

クリスマスにデートをするのですが、その時にディズニーの話をする予定です(飛行機とか)

で、告白のタイミングなんですが

①クリスマスプレゼントにチョコレートを渡そうと思っています(彼が好きなので)
そのプレゼントにメッセージカードを添えるのでそのメッセージカードに告白のような文章を書く

②ディズニーの話になったときに
「そもそも論、付き合ってない男女が同じ部屋に泊まるのはアウトじゃないの?」という

どっちがいいですかね…

A 回答 (1件)

絶対1でしょ

それにそもそもそれだけ長い時間デートしてきてるし付き合ってないから同じ部屋はアウトって彼にも聞いて同じ部屋でもいいとかつあなたも同じ部屋でもいいならいいと思う
付き合ってないからって考え固いと思う
もっと気楽に!
せっかく予約苦労してとったなら
ビシッと楽しんでこい!!
    • 0