dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上は深緑のパーカーの上に黒のジャケットで、下はベージュのバルーンパンツと黒のバンズです。写真に近いです。どうですか。

「上は深緑のパーカーの上に黒のジャケットで」の質問画像

A 回答 (1件)

一瞬オシャレ、って思ったけど、この写真ってジャケットに同じ色のボディバッグが溶け込んで一瞬個性的なアイテムに見えるだけで、よく見ると結構普通なアイテムの普通なコーディネートのように思います。



この色合いはいいと思いますよ。
この写真のパンツは柄物だからこそ全体が締まって見えるように思うので、無地のベージュだとどのくらい映えるか怪しいです。
靴は、バンズとかコンバースみたいなストリートっぽいのだと落ち着いた色柄のこの服が生かせないように思うので、ローファーみたいなカジュアルなレザーシューズとか全体のオシャレ感がアップしていいかも。ただしローカット以外のブーツは、こういうブカっとしたパンツと合わせると土方みたいになる時あるので避けた方が無難。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!