アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丈が長めのコート似合う男の雰囲気ってどんな感じですか?
コートは身長や頭身と同じくらい雰囲気が大事だと書いてありました。
どんな顔、雰囲気だと合うでしょうか?

A 回答 (3件)

個人的に濃い顔、スポーツ顔より 「儚い感じ」「不思議な感じ」の雰囲気が漂う塩顔の人にぴったりなんじゃないかなと思ってます。

塩顔色白、一匹狼、自分からあまり語らなさそうな物静かな人に似合いそうです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺で草
ありがとう!

お礼日時:2023/02/11 21:50

アイドル系や俳優系の整った顔立ちの方

    • good
    • 0

唐辛子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています