アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代後半ですが、マッキントッシュフィロソフィーの細身のパンツが気に入っていて良く買うのですが、普段はブリトラよりもアメトラを好んでいますが正直MPって日本の三陽商会が作ってるのかな?あと購買層は二十代ですよね、スタイル的には38のSなので問題ないと思いますがやはりおじさんに似合わないブランドでしょうか?

A 回答 (2件)

確かに購買層は20代~30代ですが


今はまだファストファッションが多いので
その年代の方はあまり買わないのではないでしょうか?

そのほかの中堅ブランドも乱立しているので
そこまでお洋服にお金をかけていないと思われます。

40代でも細身の方でしたら
お召しになってもいいのではないですか?
但し、後ろ姿だけは気を付けてください。

前しか見ない人が多すぎます。
人は後ろから見られていることが多いと思いませんか?

たまに年配の方でノータックのパンツ
穿いている体格のいい方は痛いとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、おじさんでも後ろとスタイルを気にしたらまだ大丈夫なんですね、後ろ姿は今まで気にしてませんでした!目から鱗です♪有難う!僕もノータックですが体格は170cm54kgのウエスト76cmです、あと良く歩くのでヒップがちょっとだけ出てるかもです!?
痛いでしょうか?

お礼日時:2019/04/27 19:06

お礼をありがとうございます。



後ろ姿は若い人でも同じです。
意外と気にしていない人が多いんです。
ご自身で普通に歩いていると前を歩いている人
つい見てしまいませんか?

ヒップラインは上がっていたほうがいいです。
日本人はどうしてもペタンとしたヒップラインなので。

後、下着ですね。
男性はあまりいませんが
パンツのラインがひびいているのは、ちょっと・・・。

多分、想像するに
外見にとても気を使っている方なので
大丈夫だと思います。
私が偉そうにいうことではないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうそう、おしりが筋肉で上がってて若い方がペッタンコなのでちょっと運動しすぎなのかなぁって疑問があったので回答を得られて良かったです、そうですね、前の人特にエスカレーターで気になります!ひびいているとは、食い込んでいるってことですか?なら大丈夫です、某アメトラブランドのボクサーパンツでジャストのSサイズでピッタリです、今まではCK使っていましたが一度試してみます試しにBB使ったら快適でした!

お礼日時:2019/04/27 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!