プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウマ娘とか幼女戦記などを生理的に受け入れられない人いますか?

A 回答 (2件)

どちらも読む気になれませんでした。


女子が馬となって競争するという、信じられない物語がどうして世の中で受け入れられているのか理解できません。スポーツ+ファンタジーものという括りなんでしょうかね?なんで馬になるのか、根本が理解できない。
幼女戦記はアニメの第1話を観て無理だと思いましたが、理由は忘れました。
    • good
    • 1

私は同性愛者ですが、異性愛者の女性が作るBLが生理的にと言うより精神的に受け付けられません。



理由は山ほどありますが、同性愛に理解あるかのような態度で同性愛者(それもお気に入りのゲイだけ)を掌握したいだけの下心がみえみえだからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!