プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日はクリスマスですね!
なんでも叶えてくれるとすれば、皆さんはサンタさんに何を望みますか?

私は実家近くに住んでくれるイケメンお金持ち、優しい旦那様.....欲しいなぁ.....

A 回答 (8件)

タイムマシンください!



過去や未来に行って問題解決
    • good
    • 0

ゴミの処理です



この場合のゴミとは
欧米の猿真似をしている、宗教のイロハさえ分からない、
菓子メーカーやマスゴミに踊らされて、クリスマスを祝う、
無知無能な、恥を知らない、猿の群れです
    • good
    • 0

サンタ「新型コロナの影響で自粛しているのでお願いは聴いてあげられません。



という事で、私の願いは1つ、コロナがこの世からなくなる事です。
    • good
    • 0

悪女がほしい。


悪女は天才を育てる(ソクラテス)
    • good
    • 0

納得のいく髪型ができるだけの髪と、後10㎝の身長を。

そして嫁に出会う前に戻してもらいたい・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

若さと強い運と5億円。

とりあえず、吊るしたブーツに千円あればないて喜びます。
    • good
    • 1

夜よく眠れますように。

    • good
    • 0

叶えられない様に叶える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!