プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでガンダム閃光のハサウェイ二部はまだ公開されないんですか?

そしてなんで一作目のDVDレンタルはまだ開始されないんですか?

A 回答 (4件)

あれ?ガンダム閃光のハサウェイ二部は公開時期決まってますよね???



閃光のハサウェイ一部のDVDレンタルは、他のレンタルDVDと同じで、レンタル開始の許可期間を迎えないと、レンタル開始にはなりません。
    • good
    • 0

コロナ禍で舞台になっているところにロケハンにいけてないとかじゃなかったっけ

    • good
    • 0

DVD?懐かしいですね。

。。
閃光のハサウェイ色々なサブスクでは、見れたりしますよ。

ガンダム系は、ゲームやオモチャが売れないと
作品は続かないと聞きます。
特にプラモとか

サンダーボルトのアニメが終わったのも
そう言うところでしょう
    • good
    • 0

それよりもTHUNDERBOLTが先でしょ。

いつまで待たせるんだっつうの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!