アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前こちらで24のシーズン4が出るような事を書かれてるのを読んだ記憶があるんですが(勘違いでしたらすいません)実際の所どうなんでしょうか?シーズン3まで一気に見てしまい次が出るのをとっても楽しみにしてたんですがなかなかレンタルされる様子もないので気のせいだったのかなぁ~っと・・・・。知ってる方いましたら教えて下さい!!!

A 回答 (4件)

シーズン3は日本で年末に発売されましたね。


シーズン4は現在、アメリカ、カナダのFOXテレビで放映中ですので、放送終了後、しばらくしてからの発売と思いますよ。
 ちなみにシーズン4ではジャックはCTUを退職している設定でAM7:00から始まります。アメリカではPM7:00まで放送済みです。
本家本元のホームページです。英語ですが・・・。

参考URL:http://www.fox.com/24/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、出るんですか~!!とっても楽しみです。
シーズン4ではジャックが退職してるんですか??ますます待ち遠しいです(^_^;)HPも見てみようと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/17 09:43

私も楽しみにしているのですが・・・。

現在アメリカで放送中のようです。放送開始が1月だったとおもいますので、24話放映し終るのは、1ヶ月あたり4週として4×6=24なんで、6月頃かと思います。レンタルリリースはそれ以降じゃないですかね?いずれにしても待ち遠しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり出るんですね!良かったです~!6月頃になりそうなんですね!待ち遠しいですね!お互い首を長くして待ってましょうね!ありがとうございました♪

お礼日時:2005/03/17 09:44

http://blog.goo.ne.jp/cinema_cinema/e/3f5846fe52 …


すでにアメリカでは放送中です★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカでは放送中なんですね!楽しみです!ありがとうございました♪

お礼日時:2005/03/17 09:45

確か撮影が始まったというような記事を見た記憶があります。


去年の秋ごろだったはずです。

シーズン4なのか5なのかは自身がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカでは放送してるみたいです!とっても楽しみです(*^_^*)ありがとうございました♪

お礼日時:2005/03/17 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!