アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナになったら重症化するの怖いからワクチン打つとかゆってる人いるけどコロナワクチン打つ方が自分的にリスクあると思うしわざわざ体の中に薬いれるんだからコロナワクチンの方がリスクあると思う、コロナ重症化怖いってまずコロナなるか分からんからな

A 回答 (4件)

その前に日本語勉強しましょう


言ってる(いってる)をゆってるなどと書く人は影で馬鹿にされるだけですよ
    • good
    • 1

貴方がそう思うのなら、誰もそれを否定しませんよ。


よかったですね。
    • good
    • 0

>コロナワクチン打つ方が自分的にリスクあると思うしわざわざ体の中に薬いれるんだからコロナワクチンの方がリスクあると思う


何を今さら。
あなたが覚えていないだけで、赤ん坊の頃からワクチン打ちまくりですよ。
https://www.know-vpd.jp/children/children_explan …

>コロナ重症化怖いってまずコロナなるか分からんからな
これだけ感染力が高いのに?
あと自分が感染したら、自分が感染させた人が重症化するリスクがありますね。
なお、40度違い熱が続いても「軽症」となることはご存知でしょうか。
    • good
    • 0

で?



俺はこう思うって教えてくれているようだけど
このサイトは質問してナンボなんだぜ

そういう勘違いは、色んな部分に影響を与えているのだろうなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!