アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに、ケーキやその他食べ物を撮った写真をインスタに載せたら気になる人から友達と??俺も行きたい!!おんな??などとDMが来ました。

その後、ほんとに来るの??って感じでほんとに来そうな感じだったのにインスタはいつもはオンライン時間が見れるようになってるに見れなくなってて時間も深夜だったので既読、返信が来なくなりました。

ただ単に寝落ちてしまったんでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 大学生なので、深夜でも(クリスマスでしたし尚更)来てくれると思ってました。

      補足日時:2021/12/26 07:01

A 回答 (2件)

深夜なんでしょ?


常識的に考えたら来る訳ありませんよね
なら寝落ちと判断するのが妥当では
    • good
    • 0

おべんちゃら。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!