アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が仕事すごい辛そうなんですが、そおゆう時って彼女にはなにができますか?
疲れをあまり見せない彼ですが、ふとした時に疲れ切った表情や暗い顔をしてます。
私といる時は楽しく感じてもらえたらな、と思い明るくいますがもっと上手く支えられたらなと、、、

A 回答 (5件)

優しいお方ですね(#^^#)きっとそばに寄り添って肩を抱くだけで彼氏さんの支えになれると思いますよ(#^^#)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/26 22:40

共倒れにならないようにしてください

    • good
    • 0

六神合体 ゴッドマーズ



をご存知ですか?

日本のアニメです

でした

お休みなさい
    • good
    • 0

映画 トランスフォーマー



ホウロウのキッチンで お皿を使わずに
食パンを並べるでしょう?

最後に生き残るのは?

でしょうか?
    • good
    • 0

まあ貴方のように低能な人は「そおゆう」とかいう馬鹿っぽい言葉を使わないでちゃんと「そういう」と言うまともな言葉を使うところからはじ

めてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!