アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏ができましたが
仕事が忙しく月一くらいしか会えません。
ゆっくり話せた日でたった2回しか会ったことがないし、
夜は持ち帰りの仕事もあり
22時に寝るため電話すらできません。
できても週に一回あるかないかで、
一回が10分程度です。
まだ相手と深い話などしたこともなく、仲が深まっていないのに、こんなに会えないなら仲良くなれません。
会えないなら電話くらいできなきゃ仲が深まらないと思うのですが、皆様なら別れますか?
ただ、相手と会っているときは優しくて、とても幸せを感じます。
今月は私の予定があり、シフトも付き合う前に提出したので一回も休みが合わず、一度も顔を合わせることができません。

女性慣れしておらず、感情をあまり表現するのも苦手なタイプのようで、LINEでも特別ラブラブな感じが全くないので、もう疲れてきました...

A 回答 (9件)

それ彼氏じゃねーわ!どんなに忙しい仕事でも、ラインや電話で本心を漏らして、やる気でるのが恋人なんだし。


名前はどうであれ、それは友達関係。
恋人なら相手が心配してる 疲れてるなど察しないと…
恋人と言えないし、意味無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとにそう思います。
せめてLINEで私のこと深く色々聞いてくれたり、可愛いとか、好きだとか、会いたいよーとか言って気を引けばいいのにって思ってしまいます。
不倫する人とかの方がまだ愛感じます。

お礼日時:2023/03/24 22:03

適切な表現か否か分かりませんが


今回とても人生勉強になったのではないかと思います。

人を好きになったり、交際する事は
とても素敵な事なのですが
交際(結婚も含めますが)に至る事は
ゴールでも幸せでもないのです。

交際に至り、そこから円満な関係を長く続ける事に意義がありますので
いくら好きでも、円満な関係を維持する事が困難な場合は
何らかの対策を必ず行い、それでもあなたが求める水準まで
改善されないのであれば、関係性を解消しなくてはいけません。

今回交際してみたけど、とても満足のいく水準では無いという事ですから
嫌いになった訳ではないけど別れる
という事になると思います。

それで
>もう別れようと思ったのですが、電話をする時間もないので
>それをLINEで伝えましたが、付き合っていたいと返信が来ました。
この件ですが、彼から何らかの改善案とか
対策は示されたのですか?

そういった案が何ら示されず、希望だけを伝えられても
ガキの使いですから、益々魅力減ですよね!

あなたの恋愛でもありますから、完全あなた主導で構いませんし
>不倫する人とかの方がまだ愛感じます。
ここまで思うのなら「今回は残念だけど別れます!」
で良いと思います。

今回の経験を今後に生かしてくださいね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEでは長文で、色々書かれてました。
不安にさせてごめんとか、
好きだから付き合っていたい
ゆっくり知っていけたら良いなと思う
などです...
LINEは毎日来るんですが、私は電話か会うかどっちかを頻繁にしたい人なので、それも伝えられませんでした

今度会う機会があったら話してみます

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/26 16:13

それ恋人と呼べますかね。


友達より会う頻度や連絡する頻度が少ないです。
一度どう考えてるかを聞きますが、その答えによって継続するか別れるか考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
ゆっくり知っていきたいってLINEできました。
でも辛い時に電話したりとか、お互い精神的に支え合えるような関係は難しい気がして悩みます。

今すぐにでもLINEで話したいですが、電話もできない人なので、2ヶ月後にでも話してみようかと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/26 16:16

>こんなに会えないなら仲良くなれません。



仲良くないのに付き合ったの?
セフレにされてるんじゃあ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とは一回もしたことありません。
ショッピングモールや街を手繋いで歩いたり、帰り間際キスしたりしたくらいです...。

お礼日時:2023/03/24 22:02

彼氏さんは、実は、独身ではない(妻帯者)か、彼女持ちなのではないですか?



間違いなく、独身で女性慣れしていない状態で、貴女が好きなら良いと思うのですが、
貴女自身疲れているのなら、もう難しいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も最初既婚者じゃないかと思ってました。絶対そうだと思ってましたが、職場や会った際の雰囲気など、会話などで本当に独身だとわかりました。

「彼が迎えにきてくれた!優しすぎるー幸せ♡」
とかインスタで見たり
職場で嬉しそうに彼氏の話をしてくる人と関わったりするとそのたび心が苦しくなります。

もう別れようと思ったのですが、電話をする時間もないのでそれをLINEで伝えましたが、付き合っていたいと返信が来ました。

お礼日時:2023/03/24 22:07

相手と会っているときは優しくて、とても幸せを感じます。



ならば付き合ってまつしかない。

女性慣れしておらず、感情をあまり表現するのも苦手なタイプのようで、LINEでも特別ラブラブな感じが全くないので、もう疲れてきました...

そういう彼氏選んだのは貴方です。


彼氏若いんでしょう
昔、22時なんて残業してる時間帯でしたね。

ここに書いた事彼氏に見せたら、、


解決します

何故付き合ったのかわからんけど
    • good
    • 0

頻繁に会えたり頻繁に電話ができないと貴女にとって恋人は必要性を感じないのですか?


貴女の主張を叶えるには相手が暇人で時間に余裕がある人しか無理だと思います。もしくは時間を作れる様自分の環境を変える努力をするなり相手に合わせるしかないかと。ラブラブしたい気持ちは分かりますが焦らずゆっくり愛を育んでいくしかないのでは?仕事と恋愛の両立は難しいと思いますが、会えないことがストレスになるのであれば恋愛をしばらく休むことも必要かと。いっそのこと同棲するとかもありますが、、
    • good
    • 1

むしろそのような男女がなぜ付き合うようになったのか、、という点の方が、みなさん不思議に思うと思いますよ、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場で声をかけられ2回程食事に行って、付き合おうと言われました。
やっぱり別れた方がいいですよね(›´ω`‹ )

お礼日時:2023/03/24 21:31

別れるのはそれを正直に話してみてから、ではないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを話す時間すら与えてもらえないのです...

なので、LINEで別れようと伝えたら電話が来て、別れたくないとのことでした。ですが時間もないので10分程度で切られ、深く話なんてできず終わってしまいました...。

お礼日時:2023/03/24 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています