アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と別れる(彼が振った)→数日後、前の元カノと復縁→別れる→私の悪口を周りに言う

これってどういうこと?

A 回答 (3件)

逆に、別れて良かった、と考えます。



性格上問題有る人といるのは、質問者さんにとっても宜しくないことです。

早く忘れて、明るい未来へ
Let's Go!
    • good
    • 1

そんな男性なんて放置すれば良いのです。


人の悪口を言う方は、誰にでも被害者のフリをし言いふらします。
聞いた側だって貴方を知ってる方なら他人から聞いた話を鵜呑みにするような方も同類だと思います。
そんな相手の事に悩む時間など勿体ないですから!
ご自身の幸せを考えていれば良いと思います。
そんな相手なんか放置プレイして下さいね。
    • good
    • 2

そういう男だということです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています