プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に束縛なんかされた事はありません。女性に束縛されるというのはその女性に愛されてると言う事でむしろ喜ぶべきではないですか?

A 回答 (5件)

給料を全部差し押さえられてお小遣いは月2万円、みたいな束縛はよく見かけますが、愛されているというより単なる奴隷ですよね。

で、あらゆる束縛はそれのバージョン違いに過ぎません。それで喜ぶ人もいるんでしょうが、私には理解できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そういうもんですか、私も以前結婚してた時には給料差し押さえでした、たしかに束縛はいいものではないですね、参考になりました!

お礼日時:2021/12/27 17:20

愛してるというか「所有物扱い」な気がするんですよね……


決して喜べないですよ。ウザいだけで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、そんなウザイ思いも経験してみたいですわ

お礼日時:2021/12/27 11:50

束縛をする行為は、相手を信用してないから、安心感を得るために束縛と言う制限をかけるので、これは愛情からではないんです。


本当に好きな人を困らせないですよね?

あなたの場合は逆に彼女から信用をされていたから、束縛を受けなかったパターンで、むしろその方が喜ばしい事です。

束縛もされたくストーカー行為もされたいんですか…
それはまさに執着と言い、自分第1主義な自己中な人で、人を愛せなくて、寂しさを埋めたい、構って欲しいと人と付き合う理由が愛情以外の人と付き合えばこの様な経験は出来ますよ。

私は付き合ってもない人からの束縛、嫉妬も受け、更にストーカー行為も受けて、度を超えた愛情かと思いきや、執着だと教えられて、怖い思いをしましたよ。

メンヘラ気質や寂しがりやな人と付き合えば、体験出来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、女性との接点があまりないので。束縛や嫉妬って、愛なのかなと思ってしまいます。信用されていたから束縛を受けなかった、それのらばいいんですが愛され不足なのかなと思ってます。男女間もいろいろ難しいですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/12/27 08:40

捉え方次第ではないでしょうか。



喜べるなら喜べば良いですし、自由が無くなるから大抵はしんどくなりませんか? 最初は愛されている感覚になるんかも知れませんが束縛をどう捉えるかでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、束縛されたことないので愛なのかなと思ってしまいます。がんじがらめにされてみたいです。朝に晩にライン欲しいです

お礼日時:2021/12/27 06:53

頻度と強弱の問題です


そして束縛と思うか、愛情と思うかは主観の問題でもある

人それぞれ、ケースバイケースなので一概には言えない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、束縛されてみたいですし、ストーカー行為もされてみたいです

お礼日時:2021/12/27 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!