アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った方が、19歳の子でした。自分はもう20代後半の男性なので、19歳の子が描く恋愛観がよく掴めないです^^;
 境遇によって違うと思いますが、色々お聞かせください!

A 回答 (5件)

こんにちは。

19歳です。
あたしの好きな人が20代後半なので「おぉ!!」って思っちゃいました(笑)
やっぱり一言に19歳と言っても人それぞれですね。
中には1年で2桁並みに付き合う子もいるし、
もう結婚してたり、何年も同じ人と付き合ってる人もいます。

年上の人と付き合っている人も多くいますが
ホントにそれは年だけで、あとは友だちのようにというか
タメの子とかと同じような感じです。
だから年が離れてるからどうこうとか考えないで
同じように考えたらいいんじゃないでしょうか??
好きならば態度にだして、誘ってみたりしていいと思います。
もし向こうも好意をもっていたら、それが嬉しいものだと思いますよ。

好きとかじゃなくて、だったとしても
年でそこまで特別違うという事はないと思いますよ。
    • good
    • 1

19歳の女性と言ってもいろんな19歳の女性がいますから一口にこうとは言い切れないです。


同じ世代の人でも、まだまだガキンチョだなあって思う人もいるし逆にすごく大人だなあって人もいますから。
人それぞれなので・・・・・。
私も19ですが、友達なんかと恋愛の話をしてもやっぱり同じ恋愛観の人はいません。
でも、年上の男性、というか考え方が大人の人はやっぱり魅力的ですね。
    • good
    • 1

19歳の女の子がどうか…ということでしょうか?


この場でその方を年齢だけで判断する・イメージするのは難しいと思いますが・・・^^;
その子の育った環境や性格も含めて判断するものですし、surroundさんがもっと
彼女を知らない限り、この場でみなさんのアドバイスを聞くことは難しいと思います。
    • good
    • 0

あなたは20代後半と19歳がとっても違う、と思っているということですね。



私も14歳で19歳の人を好きになった時、5歳も上の人の恋愛観がわからない、と彼の態度に悩みました。その後私は彼の年を超えました。
19歳で31歳の人と付き合った時、彼は私より幼いとさえ感じたことがありました。今私はその年を越えています。
今40歳の夫は22歳の女性と付き合っています。(妻公認)

これらの経験の中で感じてきたことは、「年齢」はあまり関係ないのではないかということです。
結局ひとりひとりの違いなのだと。

彼女を10年近く年下、19歳、と見るのをちょっとやめてみて、他の誰でもないひとりの女性として見ることをしてみてはどうでしょう?
    • good
    • 2

あの…お分かりでしょうが、いくら同年代でも特定の人の恋愛観を想像するのはちょっと無理な質問では?



>境遇によって違うと思いますが、
そうです。違うんです。違いすぎちゃうんですよ。学校で教えてたりするものじゃないんで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!