プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良いお年をお迎えくださいって年末の挨拶、良い年を迎えるってなんですか?

A 回答 (3件)

健康で気持ちのいい新年を迎えて下さいネ♪という意味♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、それだとしっくりきますね

お礼日時:2021/12/27 23:16

慣例句です。



意味など考えちゃ、
良い年を迎えられませんよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、、、そうですね

お礼日時:2021/12/27 23:00

事件、事故の無い新年を迎えましょう ってことです



悪い新年迎えたら1年憂鬱になるでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に新年明けてください的なことですかね

お礼日時:2021/12/27 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!