プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局教えてgooにも優しい方いないのですね…私はだれに助けを…






大変困りました…。。。



否定的な意見や泣き寝入りや諦めなさい、捕まらないみたいな回答はご遠慮願います。回答しないで下さい

ドラレコついてなかったら諦める理由がわかりません。修理に多額かかるの泣き寝入りの意味がわかりません。

先日家族がコインパーキングで車をあてられました。

自宅に帰り気付きました。
仕事の会議で行った先のコインパーキングの前に駐車してる月極めの某会社の従業員駐車場の車て間違いありません。

夜22時までとめてた為に夜にあてられました。
車乗ったのはその日だけです。

会社名
車種など全てわかっていますが、駐車場にその車が最近とまってなく傷を発見できません
傷を発見し会社にいくか証拠つかみ警察いきたいのですが、県外なので毎日車を見に行けません。

駐車場いき当てた車の傷の写真をとり証拠つかみたいですが、車がありません

今から会社に電話し認めさせたいのですが、なんて電話したらよろしいでしょうか


ダメ元で構いません、違いますと言われるかもしれませんが
120%あたっています、なんとか認めさせる電話の例文教えて下さい。

従業員5人の支店
運転手は1人の女性従業員
従業員の自家用車です


皆様なんとか電話する例文教えて下さい。


どうかよろしくお願い申し上げます

A 回答 (4件)

>120%あたっています


その証拠を持って裁判起こせば大丈夫。
120%の確証があるなら裁判で負ける事はない。
電話で何を言おうと「知りません」で終わり。
最悪営業妨害で訴えられて終わり。
    • good
    • 0

> 結局教えてgooにも優しい方いないのですね…



優しい、優しくないの問題ではないかと。
そもそも前の質問ってこの質問の30分前にしたんでしょ?
無茶言うなってところかと。
    • good
    • 4

こんなとこに投稿する前に弁護士に相談。


相手だって場合によっては弁護士が出てくるだろうし。

金もかけずに物事を自分の思う方向に落とし込めたいと言うのなら、
それは無理というものです。
    • good
    • 3

質問者が「回答しないでください」って書いてるからじゃない?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!